ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

365/58流れを変える

おはようございます。今日は始動を早くするということを意識して、1日頑張ります。 最近流れが悪かったからここで一気に流れを取り戻すという意味でも今日は気合い入れて頑張ってこう。それでわ頑張ります❗

365/57本気

どうもゼンカイです。 なかなかリズムが変えられずにいます。 理想はポンポンと集中してやることを次々と終わらせるのが理想なのですが、このままではいかんのでここで一旦顔でも洗って気持ち切り替えようと思います。 やることが山積みでどれから手をつけよ…

365/56たつ

どうもゼンカイです。 弱さや欲が先行してダメになってきてるから それに気付いた今意識を変えます。 自分の意識次第で改善できるので気持ち切り替えよう。だが変に自分のことを卑下することはない。こういう情けない部分や弱い自分も含めてそれが自分だから…

365/55令和という最強ワード

どうもゼンカイです。いまだに負けないとかやらないと決めた弱さや欲に負けてしまいそうになるのですが何とかギリギリのところで持ち堪えている感じだ。令和から変わると決めたことが自分のなかで大きな支えとなっているようだ。負けそうになる原因は分かっ…

365/54切り替えてこそ

どうもゼンカイです。 なんだかんだゆっくりしてしまった。さて、これから軽く飯食って頭を切り替えてからやることに集中していきたいと思います。 初めから自分の理想的に集中して物事を進められたら良いのですが人間機械じゃないのでその日の気分や体調で…

365/53スタート

どうもゼンカイです。GWも終わりました。 年号も令和に変わり過去の自分は平成と共に終わりました。 令和の時代はここで生まれ変わらなかったらどこで変われんだ?って位のチャンスだと個人的に思っているので良い方向へと進化し続け完全に良かったとは思え…