ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/56たつ

どうもゼンカイです。

弱さや欲が先行してダメになってきてるから

それに気付いた今意識を変えます。

自分の意識次第で改善できるので気持ち切り替えよう。だが変に自分のことを卑下することはない。こういう情けない部分や弱い自分も含めてそれが自分だから恥じる必要はない。

大事なのは自分の弱さを認めてその弱さを乗り越えるにはどうしたら良いのか対応することだけに集中することだと思ってるからそこで落ち込んだりダメだなんて時間無駄にしている場合ではない。 

ダメならじゃあどうするか?すぐにこう考えられるようになってきたし、そこは自分も成長出来たなと思う。

ただせっかく成長してきているので今回のダメなところもしっかり対応して成長していきたいと思ってる。今日の反省をしっかり改善して明日に繋げられるようにしときます。