ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/54切り替えてこそ

どうもゼンカイです。

なんだかんだゆっくりしてしまった。さて、これから軽く飯食って頭を切り替えてからやることに集中していきたいと思います。

初めから自分の理想的に集中して物事を進められたら良いのですが人間機械じゃないのでその日の気分や体調で思うように出来ないのがむしろ当たり前なので大事なのはそこで落ち込まないことだと思ってます。

それよりも、切り替えて今に集中すること結果それが1番自分の為になるので、一秒前まで怠けてダメだったとしても予定がまる崩れになったとしても落ち込まずに、今その場ですぐ切り替えて出来ることに集中する。

こういう風な考えで進んでいきたいと思ってますそれでわまだやることやれてないので今日も頑張ります。