ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 少し寝坊してしまったなまあでも大事なのは今これからなので、切り替えます。 さて筋肉痛が思ったよりキツいので何とかケアも気を付けます。今日はやることもたくさんあるのでそいつを少しでも終わらせることが課題ですので集中といき…

そういえば

もう一ヶ月もたったんだなぁ。時は早いとよく言いますがそんなことはない。しっかり意識持って取り組めば充実出来るし何か努力を継続し続けていれば成果も出始めてくるところだ。 ただし、本気で1日を過ごすのが前提としてあることだけど。まずはどんなに精…

猛烈に

猛烈に眠いけど眠るわけにはいかない。 しかし、何やろうとしても今は疲れと眠さで 手がつかないだろうから30分以内の仮眠しよう しかし、太ってから異常に体力落ちたな前なら何ともないだろうがここまで体力的にデメリット出ちゃうと痩せないとなと思ってき…

髪切り

体調崩したり思うように進まないストレスなので疲労がたまっていたのでそういうものを一新 するために髪切り行きました。 おかげでスッキリ?とは言えないまでも上手く気分を一新させる良い機会にはなったんじゃないかなと思ってます。 やることのモチベーシ…

進化

やることを順番通りにやりたいのだけど通信が遅かったり待ち時間が長くかかってしまう場合がある、もちろん時間に余裕があれば待ったりして順番にこだわってやるのも良いと思いますが、今はやることがたくさんあるからとにかくスピードを求める時期だ。だか…

変心する

こんばんはゼンカイです。 ダメでは無いのだけれど今のペースではとてもじゃないが1週間じゃやること終われないので、この数日間だけでも変心します。 危機感というか気持ちに焦りを感じたのでそれに数日間ぐらいストイックになれないようではこの先何も出…

リズム

こんばんは。ゼンカイです。 気がついたら1日が過ぎる感じで選択の大切さ を感じています。 やることが残っていると心理的に負担とまではいかないけど気持ち悪い感じがあるというか常に残ってる感があるので、たまにはスッキリ感を味わいたいから誘惑断って…

修行だと思えば

おはようございますゼンカイです。 昨日は夜中にどうしても買いたいものがあり買い物に出掛けたのですが後で注意受けた。 ある程度言われるのは仕方ない部分はあるのかもしれないが窮屈ですね。まあ自分がどんなに正統性を主張しても変わらない人は変わらな…

眠さとの戦い

あー眠い。正直眠りたいけどこの夜の一人になれる時間は貴重だ。 自分は共同生活には向いてないのかもしれないやはり一人の方がリラックス出来るし何より自由が素晴らしい。今一番欲しいものは自由だ。 この自由の素晴らしさ有り難さというのは当たり前じゃ…

予定外に疲労

おはようございますゼンカイです。 昨日は久しぶりに軽くランニングとかしたためか眠くて仕方ないため九時に眠ってしまった。 今日から感覚的にぐんと気温が下がってきたのでいよいよ冬がくるのだなぁという感じだ。 冬は寒ければ寒いほど個人的にいくらでも…

平和な1日

こんばんはゼンカイです。 今日は天気が良かったので久々に車でドライブ して外出してきました。 そして新庄選手の本を買いました。その後は、海外の文化ブログ情報を読んだりIZONEとかYouTubeで動画見たりしてました。 少しの息抜きのつもりが気になったら…

ゼロイチ

どうもゼンカイです。 どん底からどうなるかの記録として書いていきたいと思います。 今日はとりあえずパソコンやり過ぎて疲れたからもう寝ます。