ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

change

こんにちわ。忙しい訳ではないのですがお正月からの悪しき習慣が抜けきらず、別に悪くはないのですがダラっと過ごしすぎてました。 焦ってた頃の方がしっかりしてたな、今は諦めの境地というか楽に走ってました。 この間色々ありましたがもうそろそろ走り始…

スクラッチ

今日は当選金1400円を丸々使い試しにバラ買いで七枚買った結果当たらなかった。200円でも当たらないと虚しいと思ったから今度から買うとしたらやっぱり袋買いにします。 バラ買いを試した結果それを学べたので結果良かったな。 投資金額8300円当選金15600円

仕事モード

どうもゼンカイです。 今日から月曜日ということで新年も明けいよいよ本格的な新年のスタートだ。 自分も今日から切り替えてやること課題に集中して仕事モードでいきたいと思います。 ギアが入るまで待っていたら結局いつまでもギアというのは入らないので大…

スクラッチ

1月中は忙しくて買えそうにないので 運動がてらわんにゃんスクラッチとドラゴンボールスクラッチ買いました。 結果千円当たり1枚と200円二枚。で1400当たり。基本はこんなものだと思うのでハマりすぎずに気軽に楽しみます。 投資金額6900円当選金15600円

スクラッチ高額当選

こんばんはゼンカイです。 今日はお医者回りのメンテナンス日だったついでにスクラッチ買いました。今年の目標の1つでもあるスクラッチ1等当てるために。 それで好きなナンバー選んで買って3等一万円当たりました。 初めてスクラッチでこんなに当たりました …

生き辛さ

どうもゼンカイです。 生き辛さを感じます、誤解されてるけどそれを 理解してもらうには大変な労力かかることだし、信じてもらえる保証もないから結果どう思われようが放っておくしかない。このことからもういちいち人の目気にしても仕方ないなと結論に至り…

新年の決意2

2019年は前回のブログ通りそういうわけで本当にゼロからイチへのスタートです。 ポジティブに考えれば平成の終わりに本当に過去の自分は終わりました。後はもう上に上がるのみなので、恥とか失敗とか気にせず前を向いて進むのみだ。守るものがない分自分次第…

新年の決意1

お久しぶりになりました。 2019年よろしくお願いします。 2018年は人生史上どん底に落ちた1年でした。 信頼も友人と思ってた人も消えて本当に全てを失いました。 自分が落ちたとき辛いときその人の本性や評価が見えますが自分の場合どん底に落ちて声をかけ…