ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/53スタート

どうもゼンカイです。GWも終わりました。

年号も令和に変わり過去の自分は平成と共に終わりました。

令和の時代はここで生まれ変わらなかったらどこで変われんだ?って位のチャンスだと個人的に思っているので良い方向へと進化し続け完全に良かったとは思えないかもしれないが少なくとも誰に何を言われても胸を晴れる自分であり続けたいと思っています。極論それだけ出来れば成功だと思ってます。だから恥じない自分でいられるように思考行動を意識して頑張ります。

とりあえず今日から仕事モードでやること中心の生活に切り替えます。それじゃ今日も頑張ろう。