ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/57本気

どうもゼンカイです。

なかなかリズムが変えられずにいます。

理想はポンポンと集中してやることを次々と終わらせるのが理想なのですが、このままではいかんのでここで一旦顔でも洗って気持ち切り替えようと思います。

やることが山積みでどれから手をつけようかというのとこれからどんだけ時間かかるかという恐怖でなかなか踏み出せずにいましたがストイックにもう覚悟決めてやるしかないですね。

要は自分が覚悟決めてやるか、それだけの話なのでそこはもうやらないという選択肢はないしキツくとも覚悟決めてやるしかないので、もうそろそろ覚悟決めてギア入れ替えて本気でいきます。