ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/55令和という最強ワード

どうもゼンカイです。いまだに負けないとかやらないと決めた弱さや欲に負けてしまいそうになるのですが何とかギリギリのところで持ち堪えている感じだ。令和から変わると決めたことが自分のなかで大きな支えとなっているようだ。負けそうになる原因は分かってる。負けそうになってしまうのは本気で熱中出来るものが無いからだ本来ならこんな下らないことで悩んだり葛藤してる場合ではないので、久しぶり何か本気で熱中してやれるもの欲しいなぁ。

仕事以外に本気で熱中出来るものもう1つ何とか見つけたい。

それさえ見つければ一気に階段かけ上がるイメージがある。

まあ今は目の前のやることが山積みにあるのでこれを終わらせた先に神様からのご褒美で何かキッカケがつかめるかも知れないから今はとりあえず1日でも早くやること終わらせることですね。それでわ!