ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

リズム

こんばんは。ゼンカイです。

気がついたら1日が過ぎる感じで選択の大切さ

を感じています。

やることが残っていると心理的に負担とまではいかないけど気持ち悪い感じがあるというか常に残ってる感があるので、たまにはスッキリ感を味わいたいから誘惑断ってやることを終わらしてスッキリとした気分を味わいたいですね。

でもまあ義務的になるとやる気が途端に無くなるので自分のペースで無理なくやっていきたい

何しろやることは1日2日で終わる訳じゃなく膨大なのでね。

多分あらゆる誘惑を断って集中して時間使えば1週間で終わる量だと思うなかなか時間かかるな。どうせやるなら1日でも早く終わらして

スッキリした気分で1日楽しみたいから可能な限り誘惑断って集中してみます。

さてとっととやって終わらしてしまうか。