ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

進化

やることを順番通りにやりたいのだけど通信が遅かったり待ち時間が長くかかってしまう場合がある、もちろん時間に余裕があれば待ったりして順番にこだわってやるのも良いと思いますが、今はやることがたくさんあるからとにかくスピードを求める時期だ。だからこそ気持ち悪い感もあるがとりあえず目の前の今出来ることに集中しようと思う。

何の待ち時間もなくスムーズにやれるのが一番なのですがそうは上手くいかないのが世の中なので適応してやることが進化ですね。

今の1番の願いはとりあえず今抱えてるやること全て終わらしてスッキリしたいーということだから1日でも早く終わらせられるように頑張ります。やっぱり自由が一番なので。