ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

髪切り

体調崩したり思うように進まないストレスなので疲労がたまっていたのでそういうものを一新

するために髪切り行きました。

おかげでスッキリ?とは言えないまでも上手く気分を一新させる良い機会にはなったんじゃないかなと思ってます。

やることのモチベーションを維持するのが

大事なことになるので途中で息抜き入れたりからだ休めて疲れとったりしてうまーくコントロールしてやっていきたいと思ってます。

モチベーションを高い状態を保てれば体力的にキツくてもそれほど苦もなくやること出来るから一石二鳥だがら楽しみながらやることが常に理想楽しむことを忘れずにやっていきます。