ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

change

こんにちわ。忙しい訳ではないのですがお正月からの悪しき習慣が抜けきらず、別に悪くはないのですがダラっと過ごしすぎてました。

焦ってた頃の方がしっかりしてたな、今は諦めの境地というか楽に走ってました。

この間色々ありましたがもうそろそろ走り始めなきゃなという気持ちが出てきました。

なので、気持ち切り替えてシャキッとしていきます。

正直強くなれたかと言えば分からないでも自分の信念だけはどんなときも強く持つ。弱いまま不安なままでいいからやるということが大事なんだと思う。ブレナイ信念だけは持っている、後は恐怖や悩み不安は尽きないが、これに左右されては何も出来ないというのは過去の経験から痛いくらいに分かってるので後は勇気ですね。

 

今も悩みやトラウマはずっと抱えているし、この先いつ消えるか分からないがこれを抱えながら進み続けるのが自分のテーマだと思う。

 

良くも悪くも神様は見ている。いつか微笑んでくれるように全てのことに無理なく自分の出来る範囲で誠実に頑張りたい。