ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/41再生

こんにちわ。自分で正しい情報を得ることは本当に大切なことだと思いました。

ただ同じミスは繰り返さないよう反省するところはしっかり反省して、いつだって

しっかり今に集中できるようにしようと思いました。  

昨日はなかなか集中することが出来なかったから今日はその分しっかり集中して

満足できるところまで進めていけるよう頑張りたいと思います。

前回の気付きから本当の意味で自分を人としてもっと成長したいと思うようになりました。その為に反省して自分を律して自分磨きを頑張ろうと思っています。

だから悩みや不安はあれど、1歩づつでもより良く成長して自分なりに立ち止まることなく前へ進み続けられたらと思います。今日も頑張ろう。