ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/42

どうもゼンカイです。

昨日は何故か眠くて夜の10時前に早寝しました。その分今日は2日分の集中力を使って集中してやることをしていきたいと思っています。

最近感謝の気持ちが自然と溢れてきて「色々悩むことはあれどありがたいなぁ」と思うことが多くなりました。

最悪をいつも想定しがちだから気持ち的には

いつも辛いというか苦しむことが多いのだけど

最近は苦しいだけじゃなくこうしてやることをやれてる環境にありがたいなぁと思える自分もいて少しは良い状態になってきているのかなと思っています。

もっと楽観的な性格になれれば生きやすいかもしれないけど、自分に甘いから常に危機感を感じながら緊張感を持ってちょうど良い感じかなと思ってます。楽観的になれるならなりたいけど今は自分に甘いから封印ですね危機感と苦しみに自分を鍛えてもらってる。

今はとにかく自分を成長させたい。自分が成長すること以外何もいらないくらいに、内面外面人間性含め自分の全てを上げていきたいです。

今の自分のレベルが低すぎるので自分のレベルを上げないことには次の目標や夢も見えてこないので、やっぱりまず自分を成長させることに全てを注ぎたいと思います。

いつどうなるかなんて誰にも分からないんだから1日をどうせなら前を向こう。