ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/46

どうもゼンカイです、

昨日は禁欲という点では自分を自制して時間を無駄にすることは無かったと思う。ただ最近は睡眠が凄くて仮眠のつもりが今日も朝まで眠ってしまいました。信頼を積み上げる意味でも今日はさらに頑張りたいと思ってます。

仮眠は出来ないと分かったので今日はその反省を生かしてなおかつ、信頼を得るために欲に負けずにやることに集中して今年初の今年初めて満足するところまでやることできたという達成感充実感を味わうことが目標です。

楽しいことを味わうために苦労や悔しさがあるので、めんどくさいとか疲れたとか苦しいとかに簡単には負けるつもりはない。

ましてや今は信頼を積み上げる自分にとっても大事な時期だ、だからこそ全ての面で禁欲して自分を厳しく律していくことが今は何よりも大事だし大切辛くなったらその事を自覚して今日も頑張ろう。