ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/52GWということで

どうもゼンカイです。

ちょっとブログをサボってしまいました。こんな簡単なブログさえ継続することは難しい。改めて継続することの難しさを実感しています。

世の中は今日から史上初の10連休、そして5月からは新元号である令和に変わります。

このGWは個人的に1分も無駄にしない位に意識を研ぎ澄まして自分を変える勝負の日々となりそうです。

1分も無駄にしないといっても全く休まないわけではないむしろ休憩入れないと効率悪くなるだけなので休むときは休む。

休憩とるにしても10分休むとか全て今は何する時間かを明確に決めて無駄にしないという意味です。

明日というか今日は特別早起きすることはないので今日は睡魔の限界まで自分を追い込んで

やることやります。

GWが明けたら本当に一人で社会との厳しい戦いのなかで自分の立場を確立していかなければならない。

そうなったら頼れるのはもはや自分だけなのでその為に今はとても大事な期間なので悔いのないよう今の自分の精一杯の本気を出してGW明けた『よし後は結果出すやるだけだ』と胸張って言えるよう最高の準備をしたい。