ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/50ZERO

どうもゼンカイです。

今日息抜きにやっていたゲームの2週間のトーナメントで初めて全部門で1位という最高の結果を出すことが出来ました。

ただ最近は息抜きの域を越えて本来のやることに支障きたしていたのでどうせなら最後に全てで1位をとってゲームとは距離を置くことにしようと決めてここ数日は極めてやりました。

結果初めて全てで1位。まさか取れるとは思わなかったけどこれで思い残すことなく辞められます。

今度は本来のやること人生で最高の結果出せるようにまずは目の前のやることに本気で取り組みたいと思ってます。

今回のゲームは時間の無駄だったかもしれないが、下らないことでも本気で頂点目指した結果全て1位という最高の結果を出すことが出来たことは、

自分でも本気で努力して取り組めばどんなことでもある程度の結果は出せることが出来るという自信になった。

今日得た自信を糧にここからまた新しいスタート。本気で取り組みたいと思います。