ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

そういえば

もう一ヶ月もたったんだなぁ。時は早いとよく言いますがそんなことはない。しっかり意識持って取り組めば充実出来るし何か努力を継続し続けていれば成果も出始めてくるところだ。

ただし、本気で1日を過ごすのが前提としてあることだけど。まずはどんなに精神的にも肉体的にもキツくても1ヶ月だけ本気で頑張ってみるかと思えるようになれることが大事になる。

どうせどんなに辛かろうが一ヶ月と思えば案外誰でも頑張れそうな気がするものだ。

たった一ヶ月頑張ってみるかと軽い気持ちで始めてしまえば後は本気でやるそれだけだ。

もし、一ヶ月も頑張れそうにない覚悟決めれないならそれはそれで良いけどツマラナイだろうな。たとえ一ヶ月だけだとしてもその間本気で頑張れば頑張った分の何かしらの対価は必ず得られるそれが良いことか悔しいことかは分からないが何かしらの形として結果がでるのは確かだ。

そういう変化や新たな刺激だったりが面白いから結果キツくてもやることであったり努力してやるしかないんだな。今はそういう時期だ。