ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

新年の決意2

2019年は前回のブログ通りそういうわけで本当にゼロからイチへのスタートです。

ポジティブに考えれば平成の終わりに本当に過去の自分は終わりました。後はもう上に上がるのみなので、恥とか失敗とか気にせず前を向いて進むのみだ。守るものがない分自分次第でとことん面白い世界に行けそうな気がします。 

失ったものも大きいけど、その分身軽になりプライドとか見栄とか恥とかそんな気にならなくなった。後は自分らしく生きれば良いだけだなと思うと不思議とワクワクします。

2019の目標は今のところ思い付く限り

・スクラッチ1等当てる。

・信頼できる友人をたくさん作る。

・心から守りたいと思う大切な人を作る。

・体重を60キロ台に戻す。

・100万円貯める。

・自分の欲をコントロール出来るようにする。

・一人で自立して生活する。

・自分を確立して一人でもやっていける自信を身につける。

・将来的な仕事の方向性を決める。

・必要とされるいなきゃ困ると言われるような人間になる。

・1年間健康でいられるように体を大事にして生活する。

・新しい熱中できる趣味を1つ見つける。

・迷惑をかけてきた分それ以上に人から

感謝されることを実感できる1年にする。

・人からなに言われてもぶれないメンタルを持つ。

・キレイな健康的な歯を保つ。

・一流と言われるものを何か1つは身につける。

・好きなライブにいく。

・音楽、芸術、食事何でも良いから一流のものを経験する。

・一流のものを2つ買う。

・誕生日を祝われる。

・オーラを身につける。

※時と場合によって随時追加の可能性あり。

 

とりあえず今のところの目標はこれくらい出来るだけ多く達成出来るように頑張ろう。