ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/9ミスしてからが大事

今日は気分が乗らず集中出来ていないでいるし昨日も途中で眠ってしまい、全然予定通りにやることがやれてない。

 

大きな原因は、気合い入れすぎたのか変に力んでしまい自覚はないが精神的に自分を追い込んで疲れをためてしまったことにあると思う。

今日も全然やることやれてない。ダメダメですし嫌になるがここから気持ち切り替えます。

人間はミスしたときどう対応するかで真価問われると思うのでミスして落ちるのではなく、ミスしてからこそここからどう対応するかこそが

大事。

そもそも予定通りに物事が進むこと自体中々難しいことなので予定通りに進んでないからって落ちていられない。

さっきまでの過去がダメだったとしてもこれからその分挽回して頑張れば良いだけだ。むしろダメだった分必死になれると前向きに捉えてやれば良いだけ。

気持ちを切り替えてここからやれることから

集中していきます。