ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/33克

最近これくらいなら良いだろとか自分でラインを勝手に決めてそういう甘さが出てきている。

ふと横になって冷静に考えたとき自分の甘さに気付き反省しました。

良い悪いじゃなく、ズルしたり自分だけ良ければ良いみたいなカッコ悪い自分にはなりたくないしならないと決めたからこそ自分のこういう甘えは許されない今日の反省を心に刻みます。

過去は戻らないから後悔しても仕方ない。

それよりも反省を今後の自分に生かして成長することに意識を向けることが大事だ。

結果自分に生かして成長することが出来ればいつか過去の後悔や失敗は無駄じゃないと思えるようになる日がくると信じてる。

自分も無駄にしないつもりだから心に刻み自分のやるべきことと、やることに全力を尽くしたいと思います。