ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/34ローランドさん

昨日はローランドさんの本を読みました。やはり結果を出している人は基本的な考えや自分の哲学を何よりも大事にして生きているんだなと感じました。

その中でも自分の信念を曲げてまで勝つくらいなら自分の信念貫き通して美しく負ける。という部分が心に響きました。

自分は先日自分の信念ルールを曲げて後からひどく後悔しました。自分の決めたルールさえも守れないなんて、なんてカッコ悪いんだと。

だから今まで思うような結果出なかったのかもしれません。この本を読んでもうブレナイと心に誓いました。3月最後の日に偶然出会ったこの本に大事なことを気づかせてもらいました。

 

明日から新年度が始まります。この一年は自分にとっても特別に大事な1年になります。

もう何があっても心に迷いはないブレません。誰になんと言われようと、100人中100人が無理と言おうとも自分の信念ルールだけは死んでも守り貫き通します。

 

それでは今日も自分らしくやることに集中します。