ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/44現実は甘くない

どうもゼンカイです!

今日は結果発表で90%受かるだろうと思ってたところ見事に落ちました。この先の予定が崩れた訳だから正直ショックがデカイ。

落ちると思わなかったからこの先どうしようかな。落ちる理由が分からないがやはり世の中絶対は無いからいつでもベストを尽くさないといけないと勉強になりました。

確かに反省すれば後悔しないためにやれるべきことがもっとあった。いつだって本気で向き合わないといけない。

白紙に戻った訳だからここから仕切り直しだ。

ショックはデカイが不思議と気持ちの切り替えは意外と出来ていてこっからもう一度はい上がっていこうという気持ちが大きい。

まだ完全にダメと決まったわけじゃないので、

今日からリベンジするその日まで体作りから何から本気で準備していきたいと思っています。

後悔がないような完璧な準備を今日からスタートして次は完璧なまでのリベンジを果たす。

そして今日の結果は無駄では無かったと言えるように今日がその初日です。

気合いいれていきます。