ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/12立て直し

こんばんわ。今日は気分が落ちることがあった。
でも考えを見つめ直す良いキッカケになりました。

やはり自分が決めたルールに関しては何があっても
ブレてはいけないということを強く感じました。

気分が落ちてますが今日それを学べて良かったかもしれない。

自分のルールを破るということは自分に嘘つくことになるから遅かれ早かれ後悔することになるし絶対ブレちゃいけないと今日で学びました。

今日このことを学べて良かったと思えるように
強く意識していきます。

やることもたくさんあるし、気持ちを切り替えて今日のやることに集中していこうと思います。それでは。