ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/45メッセージ

自分に起こることは全ては必然で意味があるから今回落ちたことも意味がある。今回の結果を受けて自分が感じたメッセージはズバリ信用不足である。

今の自分のままでは安心できない任せられない不安があるから落ちたのだと思う。神様なのか何なのか分からないが今回落ちたことでこういうメッセージを受けとりました。

多分安心して任せられる自分でいたなら予定通り受かっていたと思う。

だからここで普段の生活態度や、自分の努力する姿勢で信頼を勝ち取らなきゃいけないという気持ちを強く感じた。

誰がというわけじゃない。神様に見られても誰が見ても今の自分なら安心して任せられる信頼出来ると思われるようになれば多分どこでも受かるだろう。

とはいえ、いつまでも精神修行やれるほど残された時間は無いし猶予はこの1ヶ月だ。この1ヶ月で自分を変えて何がなんでも神をも認めさせる誰が見ても信頼出来る態度努力する姿勢から自分の本気を見せて落ちたとこに完璧に準備してリベンジしたいと思う。

仮に完璧に準備してリベンジ出来なければそれはもう実力というより単純に縁がないということだから諦める。それにただでさえ予定が崩壊したのにこれ以上待っている時間もないので違うところにいくつもりだ。

まずはこの1ヶ月ですね。今回落ちたことでプライドをズタズタに傷つけられたと同時に怒りに近い悔しさがある。俺をナメるなとふざけんなと怒りが残っている。

 

完璧な準備を整え完璧な自分で華麗にリベンジ出来るよう今回はちょっと本気でいきます。