ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/24終わりの始まり

悩み苦しみ弱い自分に葛藤しながらそれでも戦い続けるそんなことの繰り返しですね。

大事なのはここから逃げていけないということだ。これは本当に強く思う。

ダメでも良いし、情けなくたって良い。ただそんな自分から逃げてはダメだし諦めてはいけないと今は強く思う。時には辛すぎて嫌になるけどね。

弱さに負け続け諦めた結果地獄に突き落とされた。たとえ今どんな自分であったとしても諦めてはいけない。というかもう諦めないことしか出来ない。何故なら諦めたら地獄に突き落とされるだけだからだ。

終わりの始まりとは、良く言いますが本当にそうだと思います。諦めて終わらせ続けてばかりいないで1つくらい何か成し遂げようよと今は思ってます。