ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/2気付いたら

昨日はブログに意識がいかず気付いたら1日過ぎてましたね。1年続けると言ったのでこっからまた気を引き締めていきます。

さて昨日は決意したからか以前よりもやることをしっかりと出来るようになりました。 

メンタリストDAIGOさんのYouTubeを昨日はたまたま見かけて見たのですが、

DAIGOさんもマルチタスクはダメでシングルタスクでやることを勧めていて、自分のまずはやること1つづつに集中して終わらせるという方針は間違ってないんだなと確信出来ました。

シングルタスクで集中してやることをポンポンと終わらせていくということが今一番やるべきこと。

 

今はやることが大量にたまっているから、その次の展開を考えるのは後でまずは目の前のやることにポンポンと終わらせられるように集中しよう、さて頑張ろう。