ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/36いつだって前向く

こんにちわ。昨日は仮眠してから途中まで良い感じに集中出来ました。しかし、その後脱線してしまったから今日はそこら辺を修正して集中していきたいと思います。

やることたまっているから焦る気持ちはあるが

焦ったところで仕方ないし、焦らず自分のペースで良い気持ちを維持しながらやっていきたいと思います。

ふと気持ちが落ちそうになりますがどうなろうがそれはもう運命なので分からないことに気分を振り回されて1日無駄にするより今やれることに集中することが自分のやるべきことなので

その時はその時考えれば良いと割り切って前向きに1日に向き合おう。

 

さて集中していきます。