ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/35全て受け入れる

おはようございます。新元号も令和に決まり新年度も始まりいよいよ新しいスタートが始まる感じだ。

自分は何してたのかと言うと3日間何も出来ないくらいにメンタルが追い込まれてました。

シャレにならないくらいキツくて死ぬほど苦しんでました。

時間かかりましたし悩み自体は解決したわけではないですがもう気持ちに踏ん切りつけました。結局自分がどんなに悩み苦しんだところで

なるようにしかならない。どうなろうがそれはもう運命だと受け入れようと覚悟しました。

それに結果がどうであろうがもう自分のやることはぶれないし変わらない。自分のルール信念を貫き通して前へ進み続けることだ。何よりもこのことを守れなきゃ死んでも良いくらい大事にして今年を駆け抜けたいと思います。

時間はかかったが死ぬほど悩み死ぬほど苦しんだこの経験は絶対に無駄じゃないし、自分を本気で変えようと思う大きなキッカケになりました。最悪の結果になったとしてもどん底から自分のルール信念貫き通して上を目指すだけだ。

 

しばらくろくに睡眠もとれてなかったので

一旦仮眠して、本格的に自分の新年度スタートを切りたいと思います。