ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/16試練歓迎

こんにちわ。今日は今やっているやることを何とか終わらせる目処がつくところまでいきたい。理想は終わらしたいな。

 

起きてからさっそくペースを乱されるようなことを言われて感情が乱されそうになりましたが気持ち切り替えます。ここで感情乱されて集中出来なくなることの方が嫌だし時間の無駄ですしね。

 

次々と邪魔するような試練は降りかかってきますがそれがどうしたと気にしないで集中できるメンタルにしなければ何もやることはできない。

 

もちろん順調に邪魔されずにやることを集中出来ればベストなんですが、

何故か邪魔するような試練が次々と現れるのでそれならばむしろ、試練大歓迎くらいの気持ちでいよう。

邪魔されようが俺は負けないで集中出来ると

自信が出来ればこの先凄い武器にもなるので

そういう心意気で今日も頑張ります。