ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/15前向いてく

こんにちわ。今日も頑張ります。

中々周りに影響されて自分のペースが保てて

いない感じがするので自分のペースを守ることを今日は意識します。

朝から嫌な気分を思い出し最悪ではあったが、

冷静に考えれば自分にはもう関係のないことだから気にしない。そんな小さいことまで気にして不安がっていたらそれこそ1日楽しめないし

鬱になる。

嫌な気持ちが出ることも時にはあるそれは自然なことだからしょうがない。そこですぐに、でも今の自分には関係ないから気にしなくて良いやと開き直るまでセットで考えられる出来るようにしないと楽しめないなと思った。

今日は最悪な目覚めだったからこそしっかり反省して対策もたてたからしっかり切り替えれるようにします。