ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/17ベスト

こんばんわゆっくり体を休めてました。

おかげで疲れもとれたし、ここから超集中でいきたいと思います。気付いたら時が過ぎるのが早すぎるから1つ1つ今何やるかの意識していきます。

いつからでもどこからでも遅すぎることはないしいくらでも挽回出来るからどうか変なネガティブな感情に飲み込まれないようにしたいと思います。

ネガティブな感情があるから反省出来るし同じ失敗を防いだり学ぶことが出来るから悪いばかりではないただ、必要以上にネガティブに引きずられることが問題で、

元々ネガティブの方が強いタイプだから意識的にポジティブに気持ちを置いといた方が中和されバランスが取れて良い感じになる。

さて今日もベストを尽くそう。