ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

365/311ヶ月

今日でこのブログも1ヶ月だ。自分のリハビリのために始めたブログだが面倒くさいだけかと思ったが案外気持ちの整理に役立っている。

昨日は周りの環境に乱されてやる気出なかったから夕方までたまっているのにあえてやらなかった。

後悔するかと思ったがむしろそういう思い切りの良い判断が出来るようになれたし良かったと思っている。時には休む勇気も必要で昨日みたいなストレスな環境でやったところで大して進まないしむしろ焦りがましただろうから判断は間違いじゃなかった。

しかし、やることはたまっているので今日は

はかどらせて少しでも多く終わらせることを目標に頑張ります。