ゼンカイのゼロイチ

興味あること気ままに自由に書きます

話せば分かりあえる

人と話して分かり合えることがこんなにも素晴らしいことで楽しいことだと初めて気付きました。

もう本当の意味でバカなこと下らないことに負けることはないと自然と確信出来ました。

何故なら自分から心開いて話しかけて分かり合えることが出来たらこんなにも素晴らしくこれほど楽しいことはないと気付けたから。

今日はこのことに気付くことが出来て自分にとって何にも変えがたい貴重な経験になり本当に良かったし楽しかったです。

過去は変えられないが、これから先今や未来はいくらでも自分次第で変えることが出来る。

最悪今日のこの楽しい思い出があるから悔いはないです。だから過去のことでは悩まないし、

まっすぐ今という一瞬を楽しむことだけに全力を注いでいきたいと思っています。